読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

言いたいことは特にないんだけれど、

趣味なし特技なし。これというものなし。

バチが当たるって使っちゃダメ?

 

今年に入ってから、背中に何か憑いているのか?ずっと病に悩まされてます…。私が何をした?!バチが当たった?!って感じで日々つらい毎日です。

 

事の始まりは親知らずを抜歯してから。

抜歯→憩室炎→抜歯→膣炎→職場で指の肉を削ぎ落とす←New!!…と言う事で2月から4月まで病院通い。お仕事をお休みさせていただいて、家で闇に包まれちゃってる私であります。

 

引越しもあるというのに、まともにお金も稼げない状態です。そして、左手を負傷してから4日経ちますが不自由で仕方がない!!!薬の副作用で3日間寝込んで、ろくに食事も出来ずシャワーも浴びれず。いろいろなストレスが重なり山積みになったところで情緒不安定になり崩れ落ちました。おつかれさまです、私。安定剤を飲んで少しは落ち着くことを祈りましょう。

 

少し頑張りすぎたのかな…。

職場でオーナーに「あいつが全て悪い!」と陰口を言われてから不安不満とでボロボロだったんですねー笑。オーナーは今にも泣きそうなピチ女子を慰めるために言った言葉であろうと頑張ってる私を認めてくれずに裏で私が全て悪いと言われたら心は傷つくものです。私は何のためにここに居て働いているのか?

 

 

愛がないと仕事はできないと聞きました。

 

 

その通りだと思います。

 

 

今回の負傷した左手は愛がなくなりやる気もなくなり「不と無」だけ、ポツンと沈む小石のように落ちて心の中でそれが溜まっていき最後には崩れた。白い小さな骨がうずくまっていて、ドプドプとただただ流れていく真っ赤な血。私の身体と心をそのまま表現した左手の傷でした。

 

嫌になっちゃうよね、仕事したくないよね、だって何も得ないもの。もうここでは「不と無」しか得ないもの…泣きたいよね、泣けないよね、だってもう大人だもん。何言われても飲み込まないと。

 

できることなら今の職場での仕事なんて週2くらいにして将来の旦那様に養っていただきたいです。月収が低いから無理だと思うけど…ほら、もう心が荒んでいるからトゲトゲしく嫌味たっぷりな事しか言えなくなってるのです。

 

引越し前にもう一度、自分自身と向き合ってこれからの生き方について話し合って行かないとね。

 

 

 

このままだと、

何も変わらないです。

 

全てバチが当たったで済ませるようになる。